今こそ、女性の美しさを!!

皆さん、こんにちは。

 

いかがお過ごしですか?

 

社会では、信じられないようなニュースが飛び交います。そして、予想もつかないような事、大自然が起こすことも含めて何があるかわからない。そんな世の中となっています。

 

この社会では、私たちの周りに目紛しく情報が飛び交い、息つく暇もなく刺激が自身めがけて飛び込んできます。

それを、無意識にでも受け入れ、次から次へと反応が起きている。

 

そんな状況に私たちはいるのです。

 

自身を調整、コントロールしようとも中々うまくいかない。

バランスが取れない。

その状況であったなら、自身の生きたい人生を歩めるのでしょうか?

 

 

周りの状況に左右されない自身。

気持ちが揺らいだとしても、その自分を包むような包容力のある自身。

 

その自分を育みたいものです。

 

強い自身が必要です。

 

この時代、優しいだけではなく、強い自身が必要です。

 

決めたことをやり通す自分。

自分との約束を守る自分。

周りがどう言おうとも、正しいと思うことを突き進む自分。

全ては自分との信頼関係。

これが強い自分を築いていくのです。

 

辛いことを辛くないと笑顔で過ごすことではない。

辛いことを受け入れて、凹んでも立ち直って進む。

その繰り返し。

そのうちに、何があっても挫けない自身ができてきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は金井公園朝ヨガでした。

 

先週からせみが泣き始め

昨日は「ミーンミンミンミンミーン」と

ミンミンゼミが鳴き始めました。

夏本番ですね!

 

そして、安定した心を取り戻す。ーーー思い出すように、

 

大地のエネルギーを存分に楽しむヨガをしましたよ。

 

大地の要素

 

それは母なる大地。

包容力、安定感、安心感、不動心、静寂

 

そんな要素が含まれています。

 

そして身体へいえば、骨盤底筋

 

ちょうど、肛門、膣、尿道がある辺りが

「土」を宿す領域となります。

 

その部分を感じて

 

まずは感じて

 

そこから始めましょう

 

何か自分の中に輝きを見つける瞬間がおとづれます。

それは「ときめき」と表現されるものかもしれません。

おしゃれを楽しみたいとか

料理を楽しみたいとか

部屋の模様替えをしたいとか

 

何かワクワク、ウキウキするような

 

心躍る瞬間です

 

そのときめきを大切にしてください。

 

これからの時代、女性の輝くきが世界を救います!!

 

ここから輝きを放っていきましょう!!

 

そして、ヨガにいらしてください。

 

特に金井公園朝よががおすすめです!!!

 

自然の気持ちの良い要素に身体を委ねて

 

自分自身を開放してください!

そして、周りの方々を魅了してください。

自身の素晴らしさを存分に解き放ってください。

 

ヨガに参加される方々は大変美しく、凛とされている方ばかりです。

 

どうか、ご家庭で、地域でご自身の美しさを表現してください。

 

 

金井公園でお待ちしております💖

 

結希

20220709 金井公園にて