名前を『結』ゆうへと新しくします

皆さま、こんばんは。

秋もいっそう深まり、冬の足音が聞こえて来ています。

今日見た富士山には真っ白な雪が体を大きく覆うほどに降り積もっていました。

いかがお過ごしですか?

このほどAriaは『結』ゆうへと名前を改名することに致しました。

YOGAと合わせて、マッサージの提供を考えておりその準備が着々とすすんでおります。

皆さまにご提供できる、サービスの幅と深さ、専門性、質の高さは自分で言いますが確実に高まっております。

YOGAについては筋解剖学、身体・精神に影響を与えるマントラの活用、YOGA哲学、呼吸法によって身体へのアプローチを独自のプログロムによって構築していく事が可能となりました。

またマッサージでは、筋解剖学、YOGAで培ったボディーメカニクスを使ったマッサージ手法、症状からのアセスメント、プラン作成によるオーダーメイドのマッサージをご提供しています。

より深まる、独自のYOGA,マッサージをご提供できるようになりました。

ここに、私自身の名前「結希」ゆうきより一字とり

息の場所(いこいのばしょ)結(ゆう)が新しく誕生いたします。

YOGAには結ぶという意味もあります。

人々と自分を結ぶ

幸せと自分を結ぶ

中心の自分と自分を結ぶ

なりたい自分と自分を結ぶ

真実と自分を結ぶ

ここには、暖かさ、思いやり、真実、和、永遠、願いが叶う、安心

そんなインスピレーションが含まれています。

 

これから、ますます広い場面で皆さまと出会い、喜びを分かち合える事が増えていくと思います。

これからも日々勉強に励み、さらに良質の技術、知識、情報をご提供してまいます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

2022年10月25日 吉川結希