【南戸塚地域ケアプラザでのヨガ一旦終了のお知らせ】

日頃より、ヨガをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に急ではございますが、この程【南戸塚地域ケアプラザ】でのグループレッスンを一旦終了する事になりました。

毎週楽しみにされていた方、今後のレッスンを楽しみにされていた皆様には申し訳なく思っております。

つきましては現在お持ちの回数券、チケットに関して以下のように取り決めを致しましたのでご確認をよろしくお願い致します。

※6月いっぱいまではレッスンを行います。それまではいままで通りご使用頂けます。また、買取の際はこの機会に行います。

①【買取をする】余った回数分について、全てを買取いたします。以前のものであって、しばらく通っていない方であっても買取致します。その際、申し訳ございませんが、レッスンへご参加頂くようよろしくお願いいたします。

②【サロンで使用する】余った回数券の一回分を1100円分としてサロンでのマッサージの時にご使用頂けます。

例え)オイルマッサージ60分8800円→回数券6回分+2200円(現金)

③サロンでのヨガプライベートレッスンとして回数券3回分で60分のレッスンを行います。

※サロンでのマッサージ、ヨガレッスンの際はご予約が必要です。

ヨガは同時に2名様までレッスンが可能です。

この何かにてご対応させて頂きたいと思っております。

不明点がございましたらこちらのLINEにてご対応致します。

皆様には、ご迷惑おかけします事を重ねてお詫び申し上げます。

今後のヨガについては、サロンにてプライベートヨガをいたしております。

ヨガマット、その他の道具は万全に揃っており、手ぶらにてご来場も可能です。

場所は南上倉田 バス停留所付近、駐車場完備。

皆様のご健康と幸福を祈っております。

~息の場所~ 結 吉川 結希

 

サロンでのマッサージ・プライベートヨガのご予約はこちらからお願いいたします

↓↓

https://nursing-yuu.net/reserve/