今日のレッスンはマントラ(言葉)を使いました

皆さん こんばんは!

 

 

今日は 金井公園朝ヨガ

 

雲ひとつない 澄み切った青空のもとのレッスンとなりました

 

今日は ヨーガセラピーの要素を盛り込んでのレッスンでした

 

 

より呼吸を繊細に 集中するヨーガ

 

 

そして マントラを使います

 

呼吸は 人生そのものと言われるほどに

 

 

呼吸を制すれば 人生を制する

 

 

呼吸を大切に 慈しんで 身体を呼吸に合わせて動かしていきます

 

 

今日のご感想は

 

 

「さわやかな朝になりました」と笑顔頂きました 💖

 

マントラは ヨーガの力を何倍にもしてくれる

 

 

最強のアイテムです

 

やってみないとわかりませんが

 

私的には 今日のマントラの言葉の意味も関係してきますが

 

 

動きがスムーズになって 身体がよく動くようになりました

 

身体が動くとは 筋肉や関節が動くことではなくて

 

 

行動一つ一つが スムーズに運ぶ 効率が良くなったのに

 

驚きました。

 

多くの方に 体験していただきたい!!

 

ブログ

前の記事

明日は 金井公園朝ヨガ
ブログ

次の記事

集中の先のゾーン